やっぱりプロが作ったコスメは違う..韓国メイクアップアーティストが作ったコスメでメイクしてみた💙

コスメ

[訂正]20:59 Dinto ブラーゼリーボリュームリップティントに関して
※ダギョ先生の開発カラーは771〜773号でした。
774号は日本のインフルエンサーの方との開発カラーだったようです。情報が間違っており大変申し訳ございません。

こんにちは、皆さん!スプスプです!
今回は韓国のメイクさんが作ったコスメを使ってメイクをしてみました!

日本の方は韓国のメイクサロンに興味がある方や
韓国のメイクアップアーティストさんに興味のある方が多いのではないかなーと思います

私も今回の企画を準備しながら初めて使ったものも多いのですが
本当に良いコスメばかりでやっぱりプロは違うんだな、、とまた感じました😳😳

本当にどれもすごく良かったです!!!

それでは私たちまた次の動画で会いましょう❤️
コメントもたくさんお願いします!
愛してます❤️❤️

———————————————————————-
▽韓国チャンネル 김습습Double Soup
https://www.youtube.com/channel/UCCDbrXNB-N9bj4qWtp7IO9w

▽Instagram @doublesoup
https://www.instagram.com/doublesoup/

▽Twitter @real_doublesoup

▽TikTok @doublesoup_jp

@doublesoup_jp


———————————————————————-

【お仕事のご依頼】
doublesoup.official.jp@gmail.com

#韓国メイク #韓国メイクサロン #メイクアップアーティスト #韓国アイドルメイク #韓国コスメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました