コスメの断捨離|66個あったコスメを半分に減らしました|ゆるミニマリストと言えるのか・・

コスメ

大量に溜め込んだコスメを整理しました!元コスメ好きな私は66個のコスメを持っていましたが、断捨離をして約半分に減らしました🔥
ゆるミニマリストと言いつつも、自分の好きなモノに関しては量をそこまで制限しないようにしています。

【動画の内容】
・コスメの手放す基準
・手放したコスメとその理由
・コスメの減った数

パーソナルカラーにはこだわり過ぎないように・・
と話していましたが、そこそこ意識して断捨離してました😅

コスメの量も減ったので収納も見直してみようかと思います!

洋服の断捨離⇩

小物・書類・本の断捨離⇩

キッチン周りの断捨離⇩

LIPS アイブロウマスカラ比較⇩
https://lipscosme.com/posts/4779054

LIPS マスカラ比較⇩
https://lipscosme.com/posts/4525877

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夫(34)・私(32)・息子(2)・娘(1) 4人家族の我が家です。
このチャンネルでは、家計管理・資産報告・日々の暮らしについて発信しています◎

【 🔔チャンネル登録⇩ よろしくお願いします🌿 】
https://www.youtube.com/channel/UCKulx4ZVTUl_lodm6gOnbQQ?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#断捨離
#コスメ
#捨て活
#ミニマリスト
#持たない暮らし
#ゆるミニマリスト
#片付け

コメント

タイトルとURLをコピーしました