【📢ドラスト購入品】マツキヨで素敵なプチプラアイテムに出会った✨プチプラ/メイク/ヘアケア💇🏻‍♀️/コスメ紹介

かわいいアイテム・おすすめコスメ

みなさんこんにちは!みくです🌤️
今回はドラックストア、マツキヨの購入品紹介!
最近は韓国コスメばかり見ていましたが
日本のプチプラコスメの優秀さに驚かされました…

いろんな物を自分で試して
合うものを見つけいきたいです!

今の時代いろんな情報が飛び交っていて何を選ぶか悩みますよね…
私はSNSを見て購入することはあまりないです。
(パーソナルカラー、テクスチャーなどどんな商品か見ることはある👀)

結局人それぞれだし、私自身も絶対これ買って!なんて言えないですが
自分がちゃんと試して良かったものはどんなところがいいかも含め
伝えていけたらいいなと思っています🌷

✔️何か見たいコンテンツがある場合はコメント欄にお願いします!

✔️SNSのフォローもよろしくお願いします!

🌿 Instagram
ダイエット、美容アカウント→https://www.instagram.com/mikupages/
個人アカウント→https://www.instagram.com/miku_llc/

🌿TikTok
www.tiktok.com/@mikupages

🎈Song : 샛별 – Favorite / https://youtu.be/nGu2N_v6lLk?si=uSGQkp1hmP6iLaYb

🎈Song : 샛별 – 좋은 점 /https://youtu.be/NLBmJ328Lyc?si=Jvs8aBaor8nEVCYt

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

🎈Song : 샛별 – May your day be cozy / https://youtu.be/J8q0K5DWwgw?si=wZmPTMfsZpPdzkF-

🎈Song : 샛별 – Waltz in the Green Forest / https://youtu.be/NTCooZ9ToDI?si=T-7eoNVMr7U53hkP

コメント

タイトルとURLをコピーしました