【ひよんちゃんコラボ】伝説のコスメコンシェルジュ✨️あのカオリーヌ先生がNYから来日⁉️🇺🇸アットコスメトーキョーでひよんちゃんとコスメ爆買いツアー🛒

コスメ

大人気美容系YouTuberひよんちゃんと一緒に【アットコスメトーキョーで爆買い!】動画です🩷ママになっていろいろな肌悩みが出てきたというひよんちゃんにぴったりのコスメを選ばせていただきましたのでぜひ最後までご覧になってね😊

▼ひよんちゃんのチャンネルではメイクさせていただいたのでこちらも必見🤍

カオリーメイトのみなさま〜〜😍1週間おつかれさまでした!! 今週も動画をみてくださってありがとう😍

2年ぶりにひよんちゃんとコラボ‼️ということで…特別に!カオリーヌ先生に緊急来日いただきました〜💁‍♀️
みなさん、カオリーヌ先生はご存知かしら? 簡単にカオリーヌ先生についてご紹介させていただくとですね……
ニューヨーク在住のビューティコンシェルジュとして大活躍されてる方💁‍♀️😉
幼少期から美容の英才教育を受けていらして、その人の肌の状態をみたり、お悩みを聞くだけでベストマッチングなコスメをビシッ🫡と言い当ててしまう慧眼の持ち主なんです🫡
ニューヨークにあるカオリーヌ先生のサロンには世界中のセレブリティや美容通たちがひっきりなしに駆け込むそうですし、ロイヤルファミリーから石油王マダム、財閥マダムなどなど世界中からのコールが鳴り止まなくて…秒であちこち駆けめぐっていらっしゃるとか🤣

なんていうお遊びはここまでにしまして(注:お気づきと思いますがカオリーヌ先生は架空の人物です)
ひよんちゃんが最近の悩んでいるという  開き毛穴 / たるみ毛穴 / 口横のもたつき / リップラインのぼやけ / クマ / シミ / 目周りのくすみ / くぼみ / ほうれい線 / 鼻の巨大化 の10個を解消するコスメや使い方を店内をめぐりながらお話してます😊

久しぶりのひよんちゃんコラボはいかがでしたか? ひよんちゃんと同じお悩みをもつカオリーメイトのお役にも立てたんじゃないかなって思いますがどうでしょう?😊そしてカオリーヌ先生はお気に召していただけたかしら? ぜひコメントで教えてくださいね🩷‼️
カオリーヌ企画が好評でしたら今後も定期的に来日してもらいますので〜!😍😉

今回の動画でわたしが着てる服とリップはコチラです。
ジャケット/TICCA
パンツ /ELENDEEK
リップ/ローラメルシエ スムージング マットリップスティック500

———————————————–
00:00 カオリーヌ先生が来日🗽
00:36 本日のお客様はひよんちゃん♡
01:18 まずはひよんちゃんのお悩みをカウンセリング
04:16 早速お買い物スタート!
08:11 大人にもおすすめのアイシャドウパレット
10:31 ママにもおすすめのナチュラルコスメ
15:40 カオリーヌ先生イチオシのメイクブラシ
19:33 おすすめファンデーションは?
21:50 ここでひよん先生の名言
25:19 気になるお会計は?!
———————————————–

▼Instagram
https://www.instagram.com/kaorimake/

▼私の最新のメイク本はここでチェックしてね!
https://amzn.asia/d/1MNxIYO

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://forms.gle/4Uq5nxehK4Jgxuet8

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。よりたくさんの方とメイクの楽しさを共有したり、みなさんの美容のお悩みを解消したいと思ってます。いまはチャンネル登録者数20万人を目指していますのでご視聴やチャンネル登録で応援していただけるとうれしいです!

#長井かおり #アットコスメ #アットコスメトーキョー #爆買い #コスメ爆買い #推しコスメ #カオリーヌ先生 #伝説のコスメコスメコンシェルジュ #メイク #コスメ #美容

コメント

タイトルとURLをコピーしました