100均コスメ縛りで地雷メイクしたら過去一盛れた/ユアグラム新作が可愛いすぎる、、

かわいいアイテム・おすすめコスメ

今回はリクエストいただいた100均コスメ縛りメイクです!
ずっと100均コスメでフルメイクしたいなと思ってたので今回動画をあげれて嬉しいです!
何億年ぶりかに100均のコスメを買いましたが、粉質や見た目のクオリティがあがりすぎてて
びっくりしました。いままで使ってたコスメがあまり良くなかったのか「100均のコスメは良くない」という思いこみがあり、100均コスメを避けてました。
でも今回のメイクで100均コスメでもプチプラなどに負けない商品もあったので、これからの動画でちょくちょく使っていきたいです。
あと地雷メイクも初めて挑戦しましたが、「盛れるな」って思いました(笑)
ただ色味が統一感がないメイクになってしまったので、また地雷メイクリベンジします!!
#100均コスメ #100均コスメ縛りメイク #ユアグラム新作 #ユアグラム #キャンドゥ

コメント

タイトルとURLをコピーしました