【コスメ全公開】5分でメイク完了!ミニマリストの愛用コスメ8選|#ミニマリスト #コスメ

コスメ

今回は、私の使っているコスメを全部紹介します
ミニマリストになり、コスメも半分以上減って
だいぶシンプルになりました☺️
朝の時間って、結構大切ですよね
5分で終わるので、他のことに時間を使えて
有意義に朝を過ごせています

この動画が少しでも皆さんの暮らしのお役に立てれば
嬉しいです!
少しでも役にたったよ!という方は
いいね、チャンネル登録よろしくお願いします♪

毎日暑い日が続いていますので
体調に気をつけて過ごしましょうね💪

動画内で出てきたアイテム
(楽天アフェリエイトを含む商品があります)
バイユア セラムフィット ヴェールデイ UVエッセンス シアーピンク<日焼け止め下地>
https://a.r10.to/hk1AmT
ザセムチップコンシーラー
https://a.r10.to/hNW9gO
バイユア セラムフィット ルースフェイスパウダー
https://a.r10.to/hRJRwO
LENALEVI ペンシルブロウツイスト
https://lenalevi.jp/items/browtwistpencil
無印良品 アイカラー ライトピンク 
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583916596?web_store=web_top_check_prod_01
モアリップ
https://a.r10.to/hUf3Uw
エトヴォス ミネラルルージュ
https://a.r10.to/hkdIfP
エルジューダ ポイントケアスティック
https://a.r10.to/hYx7J7
———————————————————————————————-
0:00 オープニング 
1:14 バイユア 化粧下地
2:24 コンシーラー
2:47 バイユア パウダー
3:30 LELALEVI アイブロウ
4:22 無印良品・セルヴォーク アイシャドウ
6:05 モアリップ・エトヴォス リップ
7:25 おまけ アホ毛対策 
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram
https://www.instagram.com/noppo_house25

オリコンニュースに掲載されました!

駐輪場ほどの狭小地→完成したのは光あふれる“細長い”家「天窓と大開口窓で夕方5時まで電気いらずの生活」
「こんな細いところに家が建つのか…」。当初はそんな不安があったという土地にご自宅を建てた30代の会社員ekaoさん。間口2.7m縦17m。細長い土地にできたのは、3階天窓からの光が家中に降り注ぐ開放感ある家。入居から1年半、“駐輪場ほどのミ...
横幅2.7mの狭い家でも豊かな暮らし、シンプルでミニマムを極めた30代夫婦と息子たちのマイホーム
テレビなし、ソファなし、大型冷蔵庫なし。そんなシンプル&ミニマムな暮らしを楽しむ4人家族のekaoさん(@noppo_house25)ご一家。もともとは服も靴も大好きで物にあふれた生活だったというご夫婦。横幅2.7m、建坪15坪という細長い...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ミニマリスト #シンプルライフ #コスメ #暮らし #シンプルな暮らし #子供のいる暮らし #主婦 #こども #捨て活

おすすめ動画



https://youtu.be/ElFirmlau9M?feature=shared

コメント

タイトルとURLをコピーしました