【メイクアップ術】長井かおりさんに教わるカジュアルファションに合うメイク

メイク術

長井かおりさんに教わるヘアメイクアップ術。
簡単にできるメイクアップヒントを教えていただきました。
初のコラボ動画になっています。
私物カジュアルコーディネートを持ち込み
こちらのチャンネルで2パターン、長井さんのチャンネルでも2パターンのメイクアップ術を教えていただいています♪

ぜひどちらのチャンネルの動画も合わせてご覧くださいね!

この動画の撮影中ほんとに楽しくていつも長井さんと一緒に飲んだり、旅行に行ったりしている時みたいなリラックス感だったのよね笑

これからもファッションとメイク、合わせて両方とも楽しんでいきたいです♪

長井さんの動画バージョンの動画はこちら

■長井かおりさん YouTubeチャンネル
長井かおり | おしゃべりメイクBOX
https://www.youtube.com/channel/UCKk98lb-qouU__4Z1qt5aSg

長井さんと行った高知旅

長井さんと行った韓国旅

五明祐子instagram
https://www.instagram.com/gomyoyuko/

五明祐子website
https://www.yukogomyo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました