【ハーフメイク】ハーフがする簡単ハーフメイク術💄

メイク術

1:23 カラコン
2:27 眉毛
3:19 ノーズシャドウ
3:54 アイライン
4:27 アイシャドウ
5:06 涙袋
5:29 ビューラー&マスカラ
6:03 眉毛立ち上げ
6:22 ハイライト
6:36 チーク
7:03 リップ
7:39 完成
7:53 エンディング

ハロロロローン🧡👼amiです!!
皆今日も見に来てくれてありがとう!!

皆メイクする時ってどんな事意識してるのかな?
amiはね普段はナチュラルだけど
ノーズシャドウ出したりチークをブラウンにしたりとか
外国人風な?感じを意識してるよ💖☺️

そんなami!今日はハーフメイクにチャレンジ!
どんな感じになるんだろうね?
あんまり自分で濃ゆ濃ゆにメイクする事は
ないからとっても楽しかったよ😆💄
皆んなの感想聞かせてね😚💖

毎日メイク↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

◉毎週 火、木、土20:00〜 投稿予定 
◉チャンネル登録、高評価、コメント、拡散を宜しくお願いします。
(感想や質問やこういう企画やってほしい!とかいっぱい教えてね♡)

【SNS】
☆Instagram
https://www.instagram.com/ami__angel/
☆Twitter

☆TikTok

@ami__angel


☆WEAR
https://wear.jp/member/

コメント

タイトルとURLをコピーしました