【プチプラ】キャンメイク縛りメイク!新作コスメで可愛い大人っぽ秋メイク!安くて可愛い最強!【CANMAKE】【縛りメイク】

かわいいアイテム・おすすめコスメ

今日の動画は、キャンメイク縛りメイクです!インスタライブでするすると言い続けたやつです💦ちょっと逃げたけどそのおかげで可愛いコスメと出会えたしやってよかったなーってなったよ!!
みんなのおかげ!ありがとう!
メイクするのは好きなんじゃけど上手じゃないというか練習中というかなんというか、、、って感じです💦
もう少しこうしたらー?っていうのをぜひコメントで教えてもらえると嬉しいな💓
本当にcanmake最強だった✨✨✨
新作のアイシャドウほんまに可愛すぎてきぃが使わんような感じできぃの中ではほんまにちょっと背伸びした気分でした♪♪
背伸びしたメイクやお洋服着るとなんか恥ずかしい感じがするのです🙈💞
ドキドキ♪♪

この動画で使ったキャンメイクのコスメ達💄
・ポアレスクリアプライマー01 ¥700
(いい感じに凹凸なくしてくれてサラサラになるよ♪)
・シークレットビューティーベース01 ¥650
(24hつけとけるのお泊まりや学校メイクのすっぴん風メイクにも良さそう!)
・カラーミキシングコンシーラー01 ¥750
(自分の肌にあった色作れちゃう!厚塗り注意!)
・シークレットビューティーパウダー01 ¥850
(お肌さらさらにしてくれる♪)
・ミックスアイブロウ03 ¥600
(ふんわり眉になるよー!)
・カラーチェンジアイブロウ06 ¥500
(液をちゃんと取れば?使いやすくなるかも!?)
・パーフェクトスタイリストアイズ21 ¥780
(もう最高に可愛い!ピンク!でも大人っぽい!10月1日発売!)
・グロウツインカラー05 ¥650
(1つに2色入っとる!すご!)
・クイックラッシュカーラーBR ¥680
(一日中くるんってしてくれる!オフするときはマスカラ用のクレンジングを使うのおすすめする!)
・パウダーチークスPW38 ¥550
(付属のブラシもいいけど大きめのブラシにとってふんわりつけるのが好き)
・フルーティーピュアオイルリップ01 ¥700
(大好きの一言。本当に大好き)
・ステイオンバームルージュT01 ¥580
(高校生の時毎日使っとった!かなりお気に入り!ちなみにこの動画のは妹のやつ⭐️)

✨おすすめ動画✨
【学生必見】サンキューマート購入品!390円ですごいアイロン買える!
youtu.be/bg7g3mE4N3s

評価、コメントお待ちしております💓
是非、次の動画も見てください✨
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️❤️

✨ SNS✨
Twitter→kiiii_____chan
instagram→kiiii_____chanhttps://instagram.com/p/BexibuEjdCR/
TikTok→@kiiii____chan→http://vt.tiktok.com/vYUnL/
フォローしていただけると喜びます💕

〒106-6137
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37F(South) UUUM株式会社
きぃ宛

使用したBGMと効果音
DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

楽曲提供:UUUMMUSIC

コメント

タイトルとURLをコピーしました