韓国アイドルも通うメイクショップに必ずあるサロン必須コスメ.zip このコスメ買えば間違いありません🤭💕

コスメ

こんにちは、皆さん!スプスプです!
今回は韓国のメイクサロンに必ずあるコスメを10アイテム紹介してみました!

私の動画でも韓国のメイクサロンに行った動画が人気だったり
韓国アイドルのメイクで良く使うアイテムがみなさん気になるのではないのかなーと思い、準備してみました!💖

私もよく使っているおすすめアイテムたちなので
ぜひコスメを買うときの参考にしてくださいね💕💕

それでは私たちまた次の動画で会いましょう❤️
コメントもたくさんお願いします!
愛してます❤️❤️
———————————————————————-
▽韓国チャンネル 김습습Double Soup
https://www.youtube.com/channel/UCCDbrXNB-N9bj4qWtp7IO9w

▽Instagram @doublesoup
https://www.instagram.com/doublesoup/

▽Twitter @real_doublesoup

▽TikTok @doublesoup_jp

@doublesoup_jp


———————————————————————-

【お仕事のご依頼】
doublesoup.official.jp@gmail.com

#韓国メイクサロン #韓国アイドルメイク #韓国コスメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました