【驚愕】整形級メイク術!CANMAKE縛りでフルメイク!【Popteen】

メイク術

#動画バトル #ポプ戦

■いちきゃんからのコメント

皆さんこんにちは!
Iきゃんdoit!いちきゃんです!

今回はキャンメイク縛りのフルメイクをしてみました!!

途中、〇〇〇を忘れるというハプニングも😱
(本当にすみません💦💦)

ぎこちないですが、自分なりに頑張ってみました!
良かったら参考にしてみてください🥰

このバトルは
反響が大きかった順位でポイントが加算されます!

いちキャンメイク動画がもしいいな!真似したい!と思った方!
グッドボタン、拡散をよろしくおねがいします🙏

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです💗

1位とるぞー!🔥
《Instagram》
ichikyan

《Twitter》
ichika_fukuda

《TikTok》
ichikyan

↑↑↑SNSも良かったらチェックしてみてください🌟

▲▽▲▽個人動画バトルルール▲▽▲▽
①7/1〜毎日12時に動画を公開!
②公開後36時間(翌日23:59)経過した時点の再生回数を計測します!
③全部の動画の公開が終わり次第、36時間後に反響が大きい順にランキング確定!
④動画の企画の内容は基本的に各モデルが自由に設定できます!
→動画の内容&出演モデルは自分で考える
→公開する動画は15分以内になるような企画内容にする
⑤サムネイルの撮影、デザインも各モデルが考案
⑥公開順はこちら!

7/1(月)のんち
7/2(火)いちきゃん
7/3(水)れいたぴ
7/4(木)まりくま
7/5(金)れあぱぴ
7/6(土)ゆめぽて
7/7(日)みかん
7/8(月)きょうきょう
7/9(火)ゆなたこ
7/10(水)るちゃまる
7/11(木)あやみん
7/12(金)ひまりん

♡Popteen information♡
★Popteen真夏のティーンズフェス 2019 〜girls can be cute♡〜
8/1(木)@豊洲ピットで開催されるイベントの応募フォームはこちらから!

https://popteen.me/teensfes/

★公式TikTok
http://vt.tiktok.com/CvqU1/

★公式ツイッター

★公式インスタグラム
https://www.instagram.com/popteen_official/

みんなフォローしてね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました