withコロナ時代の映えるメイク術【GOOD MORNING MIRAI〜あしたが見える朝ジカン〜】

メイク術

多くの人が画面に出るようになった今、装い方にも変化が!

2020年はオンラインライブ元年でもあり、そうでなくともオンライン会議やオンライン面接など、多くの人が画面に登場する時代に。

本日のGOOD MORINING MIRAIは、ヘアメイクアップアーティストとして活躍する、英蘭さんがご登場!

画面越しに映えるメイク術や、マスクありのお顔の映えテクニックを伝授してくれます。

しかも、英蘭さんは今、話題の「韓国コスメエキスパート」!!

リーズナブルだけど、そのクオリティの高さで大人女性にも大人気の韓国コスメを使ったメイクも教えてくれちゃいます❤️

・・・私、近藤も今日はみなさん、、、ごめんなさい😭

顔の半分、スッピン状態晒しながらオンラインで一緒にメイクをし、”エンディングで顔が完成”?!を目指します。。。🤣

最後はきっと「サライ」が流れる?!(流れない😂)

ということで、本日も朝9時に!
GMMにお耳をチューニング♪

▼ご視聴いただくには、下記のFBグループ、もしくは日本ママ起業家大学のYoutube、そして、ママ大のツイッターからどうぞ。

【オンライン朝活】withコロナ時代・SDGs時代のキーが見えてくる!週3✖️30分 あしたが見える朝ジカン〜GOOD MORNING MIRAI〜 | Facebook
withコロナ時代、SDGs時代のライフスタイルと仕事の仕方のヒントを得るには月曜日〜水曜日の朝9時〜の30分間、この【あしたが見える朝ジカン〜GOOD MORNING MIRAI】というオンライン番組を習慣化しませんか? テレビやラジオな...

#マスクメイク
#観るラジオ
#朝活
#GOODMORNING
#日本ママ起業家大学
#withコロナ
#英蘭さん
#韓国コスメ
#近藤洋子
#ママ大

コメント

タイトルとURLをコピーしました