まえのんちゃん私物コスメを使ったアイメイク術♡

メイク術

まえのんちゃん私物コスメを使ったアイメイク術♡をご紹介!
詳細はこちらでチェック♡
https://laurier.press/i/E1505190947323

まえのんちゃんのページはコチラから♡
https://laurier.press/editor/talent/maedanozomi

やり方
【LUNASOL スパークリングアイズ】
・二重幅の線は残しつつアイホール全体に塗っていく
【Visee カラーリング アイブロウパウダー】
・涙袋をかいていく
・真ん中を濃くして横は指でぼかしていく
・初心者さんは、笑った顔を作って天井をみると涙袋の位置がわかりやすくなる
【RMK インジーニアス パウダーアイズN】
・目と涙袋の間に入れていく
【Elegance カールラッシュ フィクサー】
・たれ目にするのがまえのん流♡ 黒目の上だけのみ塗る
【ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ クイーン コブラブラックWP】
・全体に塗っていく
・コームを使って目尻だけ下げる
・下まつ毛も塗っていく(鏡を上にして上目使いをすると塗りやすい)
【Leanani プレミアム ジェルアイライナー】
・インラインのみひく
・アイライナーは目尻だけ!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
ローリエプレス
♡WEB
https://laurier.press/
♡instagram
https://www.instagram.com/laurier_press/
♡Twitter
https://twitter.com/laurier_press

コメント

タイトルとURLをコピーしました