アラフィフ女子のアイメイク術

メイク術

今回は「美乳のための10ヶ条」を一旦、おやすみして、私の美女友、千佳ちゃんときいちゃんと一緒に八事にあるレストラン「シェ・コーベ」にて2月に撮影した動画をお送り致します。
実はこの動画、YouTubeの初めての撮影でした。
化粧品の見せ方もまだぎこちないですね(笑)
アラフィフなのに美しさをキープしている二人のアイメイクアイテムは、意外とプチプラコスメを愛用してて、若い方でも参考になると思います。
3人ののんびりトークも合わせてお楽しみくださいね❤️

#原志保 #美乳#メイク#アイメイク#美容#アラフィフ#プチプラコスメ#美は1日にしてならず#美女友

撮影場所
レストラン シェ・コーべ
http://www.chezkobe.co.jp/

以前の動画も合わせてご覧ください❤️

▼過去動画
美乳の作り方
第6条「バストアップに欠かせないホルモンのはなし」

第5条「美乳エクササイズ」

第4条「バストマッサージ」

第2&3条「正しい姿勢」&「保湿」

第1条「正しい下着の着け方・選び方」

熊田曜子ちゃんとのコラボトーク
#1おっぱいトーク

#2美乳マッサージレクチャーします

#3ダイエット&アンチエイジング食事法

▼商品紹介
バストジェリーム 〜BONBON GEREAM〜
https://lingeria.thebase.in/items/30181374

▼SNS・ブログ
Instagram
https://www.instagram.com/shihohara/?hl=ja

amebaブログ
https://ameblo.jp/hara-shiho/

コメント

タイトルとURLをコピーしました