「すっぴん」の意味はノーメイクじゃなかった!

メイク術

要約:今回のエピソードはフランスのパリで働く友人が、周りのパリジェンヌがみんなすっぴんだったことに衝撃を受け、メイクに対する考え方が変わったというお話。 「メイクをするかしないかは自分で決める」そんなルールも素敵かも。

【西任暁子プロフィール】

ラジオDJ/執筆家/講演家/スピーチコンサルタント/歌手

2年間のサバティカル休暇で自己探求する中、人間の本質に気づく。活動を再開した現在は、すべての人に内包されるやさしさが表現される世界を目指して、学びの場「NACA(西任暁子・コミュニケーション・アカデミー)」を主宰するほか、PodcastやVoicy、YouTubeで幸せに生きるヒントを発信している。

【著書】

『誰が聞いてもわかりやすい話し方』
『タイプ別対処法を伝授! 伝わる話し方のコツ』
『本音に気づく会話術』
『話すより10倍ラク! 聞く会話術』
『「ひらがな」で話す技術』

【お便りフォーム】
https://forms.gle/GWmYdUJuhJapEM8n9

【講座】

マスタークラス第4期(2024年4月〜10月)
受講生随時募集しています。
https://q60jy.hp.peraichi.com/nacamaster

【Instagramのフォローはこちら】
https://www.instagram.com/akiko_nishito/

コメント

タイトルとURLをコピーしました