奇跡の64歳 BARAIKIメイク術<毛穴を隠せ>

メイク術

ファンデーションをブラシで塗る!

粉を均等にフワッと肌になじませ、色むらや厚塗りを防ぎます。

ブラシも大事!
私はSUI TOKYOのブラシを使っています。

SUI TOKYO

https://www.suitokyo.com/product-page/specialbox

広島熊野で、1本1本 手作りですので、たくさんは作れません。
まして、パリからの発信だけとしているため、
日本のデパートや商店には置かない事にしています。
今は、パリとロンドンのデパート、パリの雑誌掲載だけです。
パリのマダムたちは、だいたい 自宅用、避暑地用とか、使い分けて
メイクを楽しんでいらっしゃいます。

なんだか、こだわりすぎたら、趣味みたいになってしまい、商売にはなっていないですね。

そして、ブラシを作るために、絶対に動物を殺さない。
亡くなった動物の毛を供養してから、大切に感謝して、
メイクブラシとして、使わせて頂いています。

とのメッセージを頂きました。

マダム・エイリの美肌サプリはコチラから

supply for beauty - トップ
sfbサプリメントシリーズは、あなたのBeutyのために成分の選択と配合バランス、そして製造方法に徹底的にこだわってつくりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました