【5月のお気に入りコスメ】長井かおりが5月に1番使った!今月の新作推しコスメを紹介します☺️🔥

かわいいアイテム・おすすめコスメ

大人気企画【今月のお気に入りコスメ紹介】5月はメイクを楽しむ一方で、肌がゆらぎがちだったり…くすみやシミが気になったり…でしたので、そんな時に頼りにしたUV下地やスキンケアもお見せしてます😃ぜひ最後までご覧になってね〜〜😍

カオリーメイトのみなさま〜〜! 今週も動画をみてくださってありがとう‼️
【今月のお気に入り】動画は毎回たくさんの方にご視聴やコメントをいただけて配信するのがわたくしもとっても楽しみなんです🧏🏻‍♀コメントを読むたび、カオリーメイトのみなさんもコスメがとっても好きなんだなぁ…メイクを楽しんでいらしてわたしもうれしいなぁ…と感じますし「長井さんを見ると元気が出ます」「新刊みてメイクしてます!」などのうれしいコメントも‼️今回もカオリーメイトのみなさまにぜひぜひおすすめしたいコスメばかりを集めました💄‼️

5月といえばゴールデンウィークがありましたね(その後の忙しさでもう遠い記憶になりつつありますが…笑)そのあたりでわたくしお肌がちょっとゆらぎまして…UVや下地を塗るのためらうけど何も塗らないのはちょっと…という時に使えてナチュラル美肌に仕上がるUV下地があって本当に助かりました✨

そしてもう日差しが夏並み!(紫外線も夏並みに降り注いでるんですよ🔆)なのでスキンケアはとにかく美白!でパワフルな美容液2本使いで精一杯戦っております〜😆(肌を白くしたいとか、白い肌のほうががキレイというわけじゃなくて、わたしが目指してるのは「明るくムラのない肌」です)

メイクコスメは夏っぽ気分を先取りで楽しめるアイシャドウだったり…1個ポイントメイクがで完成するマルチパレットだったり…わたくしの第3弾長井式眉でマストの透明眉マスカラだったり(新型ヌーディー眉の動画はもうみてくださったかしら?)リップに自信が持てるケア&メイクだったりを紹介してます☺️
今回のコスメでカオリーメイトのみなさんはどれが気になりましたか? もう使ってる方もいらっしゃるかな? 使ってみてどうだったかなどもぜひコメントで教えていただけると元気いっぱいでYouTubeの撮影ができます😍

【新型ヌーディー眉】動画をまだご覧になってない方はこちらからぜひ〜!

今回の動画で私が着てる服はコチラです。
ワンピース/crinkle crinkle crinkle

▼Instagram
https://www.instagram.com/kaorimake/

▼私の最新のメイク本はここでチェックしてね!
https://amzn.asia/d/1MNxIYO

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://forms.gle/4Uq5nxehK4Jgxuet8

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。よりたくさんの方にメイクの楽しみをお伝えしたいので、ぜひチャンネル登録をお願いします!!

#長井かおり #お気に入りコスメ #推しコスメ #5月のお気に入り #コスメ #美容 #メイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました