@cosmeでいくらでも買っていいよと言ってみました【爆買い】

かわいいアイテム・おすすめコスメ

この人、歯磨き粉とかまで買ってました。
末っ子はちゃっかりになるっていうけど、ほんとそうだね😂かわいい

動画内でも話してるけど、La proteinから本日より
《春水堂コラボ ジャスミンミルクティー味》
全国のアットコスメストアにて発売されます!

詳しくは特設サイトで!
https://www.cosme.com/campaign/specialweek/

——

【ゆうこす情報】

♡公式サイト→ https://yukos.kospro.jp

♡ライバーマネジメント321→https://321.inc

タレント&経営者
どちらも全力で頑張っています🫶
「ライバーって胡散臭くない?」「ダサくない?」
「そもそも何話すの?」「なにそれ!」
そんな空気を変えるために5年前に立ち上げました!業界最大手事務所として頑張っているので、ぜひサイト見てみてほしいです!


【プロデュース】

🫧オーガニックスキンケアブランド YOAN
https://shop.yoan.jp

💌カラコン Chu’s me
https://luvlit.jp/fs/luvlit/c/colorcon_brand_chs

🥤プロテイン La protein
https://laprotein.jp/

💄ナチュラルコスメブランド anjir
https://anjir.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました