【おばあちゃん大変身】オシャレおばあちゃんメイク術大公開88歳おばあちゃんがどう変わったか⁉️

メイク術

かっぽう着姿がトレードマークのあっこ婆ちゃん。大変身😳
私が使ってるのもでこれはいい…というのも公開。
OLU OLU(化粧水&美容液)はお勧めです❣️
https://wb-beauty.com

昭和8年生まれのあっこ婆ちゃん‼️
終戦が併置中学校…
物のない時代を過ごしてきたあっこ婆ちゃん✨
このような時代だからこそ、土とお天道様と水さえあれば植物は育つ❣️という事を知ってほしい。
昔のいろんな知恵を残し後世に伝えたい✨✨✨
昔の遊びを伝えたい‼︎

楽しく元気でチャレンジャーなあっこ婆ちゃん👵
朝から庭仕事、ラジオ体操、そして午前中はプールに行きます。
午後はプールから帰ってピアノ🎹を弾きます。
そんな88歳のあっこ婆ちゃん❣️

福岡から
元気をお届けしまーす😊

#メイク
#おばあちゃん
#ビフォーアフター

コメント

タイトルとURLをコピーしました